2017年12月25日(月)


今日はクリスマス🎄


病院で静かにクリスマスを迎えました


6:00  37、9度  夜中もあまり熱が下がらなかったとの事で 胃ろうから解熱剤を入れた


呼吸も苦しそうじゃないし サチュレーションもとても良い🙆って


午前中もずーっと寝てる


14:00  入浴🛀


夕方からは サンタさん🎅🤶がやって来た!


色々なイベントをしてくれる😊


ありがたいです


耳は聞こえていると


ドクターが来て 何でずっと寝てるのか聞いてみた


でも 分からないって


腫瘍熱もあるし 腫瘍が出すホルモンも関係してると


友だちもたくさん来てくれた


部屋にさくら🌸の好きなB'zのポスターーが貼ってあるのを見て 歌を歌ってくれたり お話してくれた


ありがとう😊


さくら🌸きっと聞こえてるよ


でも さくら🌸は起きなかった



さくら🌸が小さい頃は クリスマスの朝は早起き


それぞれが 枕元に置いてあったプレゼントを持って起きてきて 大騒ぎ


賑やかに 見せ合っていたな


何が欲しいかのリサーチも大変だったけど


喜んでる姿は最高😃だった


さくら🌸 友だちいっぱい来てるから 起きてー