※日常ブログです


ここ何日かの出来事をまとめます。



息子
日によって腹痛、気持ち悪いで遅刻


振り返ってみると朝のお腹痛いが
GW明けからちょこちょこ始まりました。


明確に何か嫌なことがあったわけではなく。
毎日ってわけじゃなくて調子良い時は
普通に姉ちゃんと家を出るんだけど
ダメな時は起きてすぐから。


こういうのってやはり毎日見てる親だから
なんとなくわかる。


確かに痛いのは本当なのかもしれないけど。
途中から工作とかし始めそうになったり😅
それ、本当に学校に行けないほど…なのかな?

最初は痛いから始まるけど休むことによって
安心して元気になっちゃって遊びたくなる
やつかなー




最近見てて思ったのは旦那が平日休みの
時は絶対にそれがないって事😳
偶然か?🤣


甘えとかも入ってるかなぁ😅



とにかく行ったら行ったで全然平気らしく
帰ってきたら遊びにすぐ出て行くし。
どうだったの?って聞いたら
ぜんぜんだいじょぶ!とか軽いし😂

とりあえず遅れてでも行こう‼️と
最近は間に合わなくなったら
送って行く事が増えました…

夏休み入ったら担任の先生と面談が
あるからその時に相談しようと思ってたのに
その前に電話かかってきちゃった〜😅

学校では何事もなかったかのように
過ごせているようで…良かった
しばらく遅れて行く事が増えるかもとは
伝えたし理解してもらってるから大丈夫かな😅


まあ、大人でもあるよね。
朝なんか気持ち悪いとかお腹が…とかさ。


無理をさせないことも大事だけど
どこかで乗り越えて欲しく。
それを一緒に乗り越えられるように
見守っていくしかないなぁ😅


それによって私が仕事に遅刻する日も
増えるんですがね〜😅
申し訳ない🙇‍♀️






娘、11際になりました



こんな写真しかなかった😂



娘、ホールケーキより

単品買い希望でした☺️🍰



11歳の誕生日から

持病で常飲しているお薬を無くす事に

なりました!!

でもこれで再発する可能性もあるので

すごいドキドキ…



って思ってたら薬辞めた途端に

風邪をひいてしまいました😱


今の所毎朝の検査は異変なし…


だ、大丈夫かな(;゜0゜)ヒヤヒヤ



何をきっかけに再発するか分かりませんが

体調不良で再発は結構あるので

何かあるとドキドキします💦









昨日は息子の久しぶりの

サッカーの試合





そんな熱量なく幼稚園から続けてる⚽️



いつも最低限の試合数だけこなして

終わっていたので今回もそのつもりでしたが



なんと決勝まで残りました🥺✨

負けちゃったから2位だったけど🥈



すっごい!!すごいよ〜👏



でも試合を見ていても

途中でボールを追いかける事を諦めたり

誰かがやってくれるからという

他人任せな所が全く無くなって

前はそんなんばっかり(笑)

すごい成長が見れて本当に嬉しかった🥹

同じチームのお友達も皆すごい成長

してて感動しました〜♡




初めて表彰式まで出てメダルも頂きました✨



すごい嬉しそうだった(笑)


おめでとう☺️





試合終わってから少し足を伸ばして



 

穴子天重を食べに来ました。


こちらは2回目😋

旦那の職場が近くおすすめと言われて

以前訪れましたが穴子がお重からはみ出るほど

大きくて美味しくて美味しい!


有名な所なのか駐車場はいつも

いっぱいで県外ナンバーの車も沢山。


お昼の時間が14時までだったので

試合が終わって急いで訪れました!





義実家家族も来ていたので

アウトレットに行きショッピングして

結局家に着いたの19時過ぎ…


久々に12時間も外出してました😇




ヘトヘト…






息子の頑張りがすごく嬉しくて

めちゃくちゃ褒めてたら

今朝は朝から腹痛でした🤣



送って行ったら車に上履きとか忘れて行くし💧




そんな最近です指差し














ねんどろいどどーる
しのぶちゃん開封しました💜






どーるボディはgirlではなくwoman🤭









やっぱり隊服は良いなぁ🤤


脚半の後ろ側のリボンが可愛い🎀









これにて鬼滅キャラの発表されていた

ねんどろいどどーる商品化はひとまず

終わりかな…?



出来れば全員出して欲しいんだけど

宇髄さんと悲鳴嶼さんは規格外な

気がするので高身長対応で

出してくれたらなぁ…なんて

欲深く願っています☺️🙏


ねんどろいどどーる商品化

してもらえるだけありがたいけど

最近色んなアニメでどーる化叶っているので♡




まあ、まずはねんどろいど化だ🥹

柱全員もだけどまだ出ていないカナヲちゃんも

そろそろお願いします🌸