GW後半始まりました〜!


推しBD控えてるけど
片付けを進めておきたいので
当日まではマイペース更新に
なるかと思います☺️





ねんどろいど むいくん



開封しました









双子にしたい為に2人お迎えしていますにっこり




とりあえず1人だけ開封…










可愛い〜☺️

相変わらずねんどろいどとして
ポーズを取らせるのが苦手です😅



覚醒後のむいくんの表情パーツは
ハイライトが入っていますねキラキラ







久しぶりにフェイスメーカー利用して
作成してみました




2つセットなのでもうひと方の分も🤣

誰でしょう〜😂☝️













フェイスメーカーは鼻がないので

イメージはるかっぷのお顔🥺



なんか義勇さんのポーズおかしかった💦

長い事ねんどろいどとして飾らないで

しまいっぱなしにしてたら

このパーツしか無くて(・・;)


なんかちょーだい🤲ってやってるみたいに😂



むいくんっぽい目のパーツが

なかなか見つけられなくて

しっくりこなかったんだけど

なんとなくむいくんかなぁ( ◜ω◝ )








あとむいくんお迎えしたら

やりたかったことね





以前着せたダイナーの服、それぞれの

カラーピッタリに着せることが

出来ました♡


やっぱり似合う〜😆!

このコンビも好きなんだーニコニコ



ufoさんの新しいイベント、

煉獄さんのバースデーにガッツリ

合わせてきて絶望してるよ…


カフェの

倍率さらに上がるじゃないかぁ(T ^ T)


お祝い、行きたいなぁ🫶🔥















4月後半のGWは地元に帰りました♪

旦那が筍堀をしたいというので
私はなるべく疲れる事はしたくないw
実家で毎年お世話になっている所に
お邪魔させていただきました




大変そうだったけど

私はほとんどやっていません😂

楽しかったみたいです😳✨



筍って下処理がすごい大変ですよねぇ。

大量に採ってもすぐ下処理しなきゃ

ダメなのでそれがどうしても面倒で💦


手慣れている母が処理をしてくれて

冷凍と冷蔵保存用に分けてくれた🥹

めちゃくちゃありがたい🙏



その日に筍ご飯作ってもらったり

メンマの美味しいレシピを

現地の管理者さんに教えてもらったり。

隠し味に焼肉のタレを使うんだって。








あとは公園行って今期最後のいちご狩りをして

自宅に帰って来ました☺️




もう終わりの時期なので

柔らかくて悪くなってるのも

多かったですが…


苺大好きな子供たち。

喜んで食べてました🍓






お持ち帰り用にも買ってもらった

白いちごがいっぱい(´⊙ω⊙`)



味は特に赤と違いはなかったです(笑)




後半はのんびり近場で

すごそうと思っています☺️


旦那が急に何か思い立たなければ…🤪w






気温の変化も相変わらず激しいので

体調に気をつけてお過ごしください🌸