気持ちの良い気候が続いてますね🌸
花粉症でなければ!!!!⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝


土曜日は旦那が結婚式にお呼ばれしてたので
子供たちとお花を見に行ってお散歩に🚶
娘がこういうお花を見れる場所
大好きなんです。


花が好きなのもあるけど
人がいっぱいで色んなお店が
集まっている場所よりこういう長閑で
田舎っぽい所に出かけるのが
好きなんだって(笑)






ねんどろさんのケースを忘れて来てしまった😭





















途中でお団子買ってきたから

お花見ながら食べたよ〜

花より団子🍡🤭






散策中にお花とドールちゃんたちを

撮影してる方がいてとても可愛かった♡


スーパードルフィーかな?

ベンチとかも自前してるっぽくて

興味津々でガン見してしまった🥹



そうか!ベンチ!!

セリアで買ったベンチを今度持ってこよう✊




SNSではお花とドールさんや

ねんどろいどと撮影される方

沢山見かけるけどリアルでは

やっぱり居ないのよ…😅そして

好奇の視線がね…気になっちゃって💦

て私もその人にとってはそんな存在だったかな💧



とにかく嬉しくてテンションが上がりました🥹




待ちに待ったちいかわ飯店の

ミニチュアが届いたから

撮影したくてウズウズしてるんだけど。



ノベルティを切り取ってからですね🤔






ちいかわマーケット初利用。



段ボールが可愛くて♡





可愛過ぎる〜!!





リーメントさんよりお高めの

ちいかわミニチュア


箱買いすれば揃うリーメントに

慣れているので予約して安心してたら




( ◜‪ཫ◝ )💦






届くまでドッキドキで

届いた日にすぐコンプしてるかだけ

確認しました





ダイジョブだったよ…


無事にコンプリート。




こちらは時間がある時に

ちゃんと撮影したいと思います。







1日予定の無い珍しいゆったり休日



やりたかったことその2



切り取り作業✂️



画用紙に貼り付けて補強もするの!







ココスの横断幕ピックを並べて

映画のランチョンマットとお揃い🏐






ついでにこちらも印刷したまま放置してた


伊之助のねんどろいどは自分の手書きフェイスです


バースデーイラスト!



これ全員分印刷してなかったから

また印刷しないと💦




ついでに極楽湯×ハイキューで

手に入れたコースターもやってみた



クロがホロ当てちゃって

印刷したら変な感じになっちゃったー😅

そして研磨のは切る所失敗してる煽り



これ梟谷も欲しくてコンプしたかったけど

ランダムだったのよね…


にしても見事にこの4人出てたのは

ビックリだったな🥺







ハイキューカフェっぽい感じに




テーブルとイスはリーメントのコメダ



カラスと純喫茶のクリームソーダは

ケンエレファントのです。





この勢いでちいかわ飯店のも

全部切り取ったぞー!!✂️










ランチョンマットとコースターの

現物ノベルティと一緒に〜





なかなか大変だったョ…






コースターが小さい上に量が多くて😇




この絵柄、ちいかわ飯店の時の

全部の絵柄作ってくれてるのかな?


集められなかった人もミニチュアで

揃えられるのは嬉しいね☺️💕



せっかくだから

ねんどろいどどーるのチャイナ服

出してみました☺️♡






本撮影はまた今度〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}