どうしましょう…



全然やる気が出ません💦


届いている物たちを
整理していかなきゃね…



わかってはいるんだけど
やる気が出ません💦


色々と整理しなきゃいけない物が
溜まってきてヤバいので

重い腰を上げて動きます❗️





まずは年末年始辺りに届いていた
ねんどろいど とりかえっこフェイス



アーニャ








アーニャは
表情を変えられるねんどろいどに
向いてるキャラクターだな✨と
心底思います😂💕


1人で1BOX出ちゃうのすごいし
しかも表情8種❣️
今までに居ないんじゃないかな⁉️😂






呪術廻戦



以前はゆじも恵も野薔薇ちゃんも

うちには居たんですが…

呪術はキャパオーバーだ!!と

思ってお嫁に出してしまい現在は

五条先生のみ。




こちらランダムなのと五条先生の

人気がずば抜けてるので😂💦

初めから箱買いをして他のキャラたちは

お譲りに出しました☺️







ねんどろいどの1番の魅力って

お顔を変えられるところ!だと

私は思っています☺️


イキイキしてる感じがして

見ていて癒されるんです〜🥹✨















五条せんせは2種☺️




ウィンク顔ときゅるん顔



アーニャは驚き顔と困惑顔









五条先生のきゅるん顔に合わせて






アーニャぽかーん顔



このお顔とても可愛い♡











笑顔


うるうる顔




こちらは多分…ダミアン…


次男フィルターかかってるアーニャや🤣💕







娘がこの間算数のお教室で

もらってきたピーナッツ🥜

アーニャにあげる



満面の笑顔






ショック顔



息子が奪っていった!笑






撮影するから食べる前に返してって

言って撮影協力してもらったよ🤣



不服顔






アーニャ8種、すごい🤣👏💕







せっかくだから悟さんにも

好物を渡してみる。






甘いもの…甘いもの…









ケンエレファントの

純喫茶のあまいもの






これガチャやるほどではないけど

リスさんのお皿が欲しくて

フリマアプリで定価以下でポチッと

買っていたのです🐿








シュークリームのクオリティも高くて

とても美味しそう😋



シュークリームっていうと

我が家ではマッシュルなんですが🍄

息子がハマっていて一緒に見ています💪

男子が好きそうな感じのテンション好きです😂

ちょいちょいハリポタぱくりなところも笑う。

花江くんの声のセル・ウォーが何気に好き🤣









お皿もシュークリームもとっても

良い感じ☺️







このお皿に




胡桃とかドングリのせると

また違った可愛さ〜🥹🫶






久しぶりに我が家のちいこい子たちと

ミニチュアを組み合わせて撮影したけど

やっぱりこういうの

好きだなーって再確認。



最近、ゆったり時間取れてなくて😅




楽しいな、やっぱり♡



でも時間もそうだけど心にもゆとりがないと

出来ない事でもある。



これからも細く長く自分が楽しめる範囲で

楽しんでこうと思いますにっこり飛び出すハート