イベント続きで忙しい!


こんにちは(^^)


鬼滅の記事続きでご興味ない方は
ごめんなさい〜( ॱ᷄﹏ॱ᷅ )


タイミングよく行ける距離に
ufotable cafeのキッチンカーが
来てくれたのでその時の記録です_φ(・_・



平日の朝
子供たちを送り出してから
車をバビュンと走らせ〜🚗DASH!





9時前に到着!!

整理券をもらうと14時から。

今回のtogo、11時からだったので
ちょっと遅いなぁと思いつつ。
買って急いで出ればなんとか
子供たちの予定までには帰れそうとは
思ったのですが(^◇^;)

通る道がなかなか混む道なので
もう少し早い時間が良かったなぁと思ったり💦


運良くXで13時の回の方が
14時過ぎのを求めていらっしゃったので
交換させて頂きました🙏ありがたや〜🥹



今回はtogoドリンクは前回で満足したので
お目当てはワールドツアーとホワイトデー!

しのぶちゃんのバースデーもありましたが
行けないと思ってたから早々と
義勇さんのポスカとセットで買わせて
もらってたから😅今回はスルー💦


蜜璃ちゃんのチケットドリンクと
ワールドツアードリンク2杯
ホワイトデーA2杯
ホワイトデーB3杯

合計8杯!!!!ゲラゲラ


前回より増えた😂!!!


お姉さんに注文用紙渡したら
これでご提供は何杯にされますか?

だって…(笑)


ぜ、全部ですって言うのなんか
恥ずかしかったんですけど爆笑


周り見たらさすがにこんなに
ドリンク買ってる人いない⁉️

ノベルティは結構もらってるから
スタッフさんどうぞしてるのかな?
ノベルティだけ欲しい人はお金払って
スタッフさんへどうぞというシステムです




なんか具がいっぱい🥺

具って言うなw


スタンプラリーみたいなの

あってやりたかったけど紙を

持ってなかったので断念(´・_・`)





ここのショッピングモールは

かなり広くて近くに椅子やテーブルが

多かったので過ごしやすかった🥹


あと良いお天気だったのも大きい🙆‍♀️



ピンクのドリンクがホットの蜜璃ちゃん

美味しかったけど最後の残った膜が

すごい気持ち悪くて😅綺麗に飲めず

膜はごめんなさい残しました🙇‍♀️


映画の半券WTドリンクは

炭酸じゃなくて具も入っていないので

ボトルに入れました👍

オレンジジュースがベースかな?

帰ってからゆっくり飲みました☺️

ボトルに入れたら綺麗な2層が混ざって

ど茶色のドリンクになって見た目が

残念でしたが😅味はオレンジジュースでした


ホワイトデーのAドリンクは

ホットのストレートティーにマシュマロ。

ただのお紅茶だからすぐ飲み終わっちゃった!


ホワイトデーBドリンクは

ゴロゴロ色んなの入っている。

これ3杯はなかなかキツいかも?!



1杯だけ飲んで持参のドリンクボトルに

入れてもう1杯はそのまま車に運びました🚗



帰ったら息子がフルーツポンチだ〜♡

って喜んで食べてたんだけど😂

確かにフルーツポンチみたいだ(笑)



togoはお持ち帰り出来るのが良いね!


車で来た甲斐もある🥹✨




今回頂いたノベルティー



ワールドツアーはこのお2人(´⊙ω⊙`)✨

仲良しなことで🥹


ホワイトデーは煉獄さんが無事に

来てくれたので良かったですラブラブ



正直アクリルスタンドとかのランダムだと

被る確率高いけどポストカードは

店員さんから渡されるので被る確率は

下がるし推し居てくれたらもちろん嬉しいけど

誰が出てくれても嬉しいのよね

(1枚ずつの話ですが🤣)






そんなに長いことはいらないので

ある程度飲んだら帰りました!





WTのポスカとチケットで

おばみつ〜ラブ








購入したアクスタとアクコ


ちょっとアクスタB被り過ぎ😅






今回の書き下ろしイラストも

めちゃくちゃ可愛いので受注する

つもりだったんですがその場で

買えるとなるとやっぱり買ってしまう😅


そして変に集まっちゃったから

受注はしなくてよさそう😅


アクスタ、煉獄さん来てくれなかったけど

コースターはなんとか自引きする事が

出来ました😭✨


不死川兄弟は最近本当よく来てくれる😂


特に玄弥はノベルティでもそうだし

アクスタも絶対居る気がするわ( ◜ᴗ◝)





今回伊黒さんが欲しかったのに

出てくれなくて…😭💦



交換探そうかと思ってたんですが

見つからなさそうだったので

普通に定価で出されてる方から

購入させて頂きました音譜






台座可愛過ぎません?(T ^ T)🌹



私…あまり声を大にして

言ったことないんだけど

鬼滅は原作至上主義♡


基本雑食だしなんでも楽しく見るんだけど

自分で撮影とかする時はこんな感じ🥹

ここに割と強く推してる

狛×恋も入ります!!!!ラブラブ

ご存知ない方はごめんなさい〜💦

軽くネタバレかな?😅






でも本当どんな組み合わせでも

大好きなんですよね〜🥹結局


煉獄さんと炭治郎はもちろん好きだし

ぎゆさんと炭治郎も良いし

宇髄さんと善逸も好きだし

伊之助としのぶさんの組み合わせも良いし

玄弥と悲鳴嶼さんも!

蜜璃ちゃんと煉獄さんも!

不死川兄弟も!

さねみんと義勇さんも!

むいくんと煉獄さんも!

あ、煉獄さんと猗窩座もだ🤣



こう、考え出したら止まりませんな😂






今回愈史郎が結構欲しくて。

絶対並べる!!と思って珠世さまを先に

お迎えしてましたがさすが愈史郎くん、

我が家に珠世さまが居ることを

ご存知のようで…🤣💕www



コースターとアクスタ両方来てくれましたわ😂







そして16日からは

マツキヨココカラコラボ開始〜!







私、マツキヨは良く利用するので☺️



マツキヨココカラアプリをインストールは

必須ですよ👍






朝一からは行けなかったので予定が

終わってから近隣のマツキヨ3店舗

回ったわ…私相変わらず何やってるんだろw

帰宅後、急に冷静になるオタク



今日違うマツキヨも行けたので

全部でこちらになりした💁‍♀️


下のステッカーはアプリ画面を見せて

1000円以上お買い物したら貰えるやつ!

めくったらキャラが出てくるんだけど

太陽の光に照らすとうっすら見えるので

息子が全部誰だか教えてくれました(笑)


まだめくってないの〜ゲラゲラ



A5クリアファイルはメンズビオレシートで

正直使わないけど夏になったら息子とかに

使わせようかなととりあえず購入🤣




サンスター商品は

ちょうど歯磨き粉も歯ブラシも

ストックが無くなってたので

色々買い込んできました🪥


もうしばらく買わなくて良いね笑い泣き




メラノCCもちょうど最後の1本を

絞り出してたからちょうど良かったよ(笑)




このステッカーが和で素敵✨


メラノCC、ニキビ跡を薄くすべく

めっちゃ使ってるので嬉しいコラボでした😂




これで5人分描き下ろしイラスト揃ったから

あとは後半戦ちょっと参加したら

終わりにしようかな☺️



今回の描き下ろし、私的に

とても好みだったので張り切って初日参加

してきました✌️




鬼滅の映画…

特典も切り替わったし

蜜璃ちゃんの隊服話の特典映像も

観たいけど…


映画が1日1回しか上映されない!😭


そして時間が微妙!!!



ちょっと行けないかも〜😭💦


せめて切り替わった1週間は少し

増やして欲しいです(T ^ T)


春休み期間だし新しい映画続々公開

されてるのわかるんですが…


1日1回しか上映しないから

特典とか映像とか切り替えやめて欲しい

とか思ってしまうよ〜(^◇^;)









さて、そろそろ今年度も終わりが

近づいて来ましたね。


我が家は卒園卒業を迎える子は居ませんが

ご卒園、ご卒業を迎えた皆さん

おめでとうございますキラキラ


何年も過ごしてきた場所から巣立っていく事。

寂しく不安な事もあると思います。

それ以上に新しい出会いや

楽しい事が待っていると思います!


新生活が実りある楽しい日々になるように

願っています.ˬ.)"