にゃんにゃんにゃん


2月22日

猫の日ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ





ねんどろいどどーる
着ぐるみパジャマの猫ちゃん
久しぶりに出しました





研磨嫌そうw


クロはトゲトゲだから相変わらず

被せものが大変ー泣き笑い






発売したのが着ぐるみパジャマより

後だったから使ったことがなかった




こちらをセットで使ってみます





ハンドパーツは抜いて足の方は

そのまま履かせられるタイプでしたฅฅ❤︎







一気に猫ちゃん感が出ました⸝⸝- ̫ -⸝⸝



可愛い。






リーメントのぷちねこ日記




これがずっとクロと研磨!!♡って
思ってる🤭ラブラブ










このリーメント、かまくらと雪だるま

付いてるんだけどかまくらが大き過ぎて

違うケースにしまったらどこやったか

わからなくなった…( ´△`)

リーメントあるある…(泣)





お外雪だったら良かったのにねぇ






いや、雪は困るからいいや😂



この間まで暑くて汗かいてたのに

急に寒さ戻ってきて天気も良くないし

何より洗濯物が乾かないよ!!😞




皆さん体調崩さないよう

温かくしてお過ごしください✨






明日は子供たちと鬼滅を観に行く予定…










うーーーん…バースデー

またもや間に合うか怪しいです😅



頑張るよ😤❗️