ハイキュー記事続きで
ごめんなさい(〃ゝω・人) 

ゆっくりオタ活したい気もするんだけど
どれもこれも期間限定で気持ちが焦る🥺

特にハイキューはずっと待ってた
ゴミ捨て場だったから今しかない‼️って
うずうずしてしまう😂





今回は

アニメイトカフェ(抽選)  
席確保が出来たので行ってきました!






時間までアニメイトにちょっと寄って。









今期間限定で
ハイキューのラッピングされてるんです🤩














テンション上がるー!!!







アニメイトカフェへ
















席はこんな感じ



ノベルティはコースターのみで

このランチョン風のやつは

シールみたいにぺったり付いてます♪

持ち帰りはデキナイヨ♪欲しい!😂






私たちは音駒席でした







今日は決めていたの!

音駒メニューで🐈‍⬛🐈







烏野は応援ドリンクだけ頼みました🍊

これ、すごい好み♡


黒尾さんの黒ゴマドリンクも

甘くなくて美味しい


研磨のアップルパイドリンクは甘々🍎

まさにアップルパイ!!



サンドもすごい具沢山で美味しかったラブ


デザートまではお腹の余裕なかったので

フードはメインのみおねだり










キメ友ちゃんは烏野で攻める!とのこと😁





横断幕アクスタ持ってきてる🥹

私もクロ持ってくれば良かった🥹


影山のドリンクがむいくんを
連想させて笑ったww

こういう綿あめ乗ってたむいくんメニュー
あったよね(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)





ノベルティは一つのメニュー毎に
コースターです


今回みにきゃらが可愛いなぁって思ったのと
メンバーが揃ってるのがすごい良くて
(まあ、ランダムなんですけどね)


最後にもう一杯烏野ドリンク飲みたくて
追加しました🍊








2人で5枚ずつ☺️


2人で欲しいキャラを分けました♪






最後にお会計したらホロ入りの
コースターも2000円毎に貰えるみたいで
そちらも含めてこちらです☺️



帰りにアゾン行って気になってた
リーメント買ってきた…



最近出過ぎー😖買い過ぎー😫💦



中身わかるならって!

鮭とか持ってるんだもん!










ハイキューマガジンも

買ってきたよー♡


都内は売り切れてるけど

こちらの方はまだ売ってます✌️









映画…ハイキューの特典も5弾まで出るの

決定だけど鬼滅も5弾まで決まってて笑った…


そして日程が微妙にズレている🥺










さて、ここからは日常ブログ。

子供のことはあまり書かないのですが
書き残しておきたい事があったので
書き記します。


うちの息子(小1)
とにかくうるっさい😇


静かな時があるとすれば
ゲームをしてる時
熱がある時
寝ている時


これくらい。


大体なんか歌って踊ってる🕺


最近のハマりものは

森のクマさんの替え歌
(これ、私が子供の頃もあったわ🙄)
チキンラーメンのCMの歌
(最近はperfect human🙄)
芸人バンビーノのダンソン!ってやつ
(なぜ今なんだ?🙄)



まあ、とにかくいつもおちゃらけてて。




すんごいうるさいんですが…


最近

国語の単元が

ずうっとずっと大すきだよ



になったようで音読の宿題が
こちらの音読になりました。




あー、お姉ちゃんの時もやったわ。
懐かしい☺️


なんなんだ横の◯は🙄?



普段音読の宿題も適当にこなす息子




だがしかし!


この単元は違かった。



急にスイッチが入って…






エルフが死んじゃう所らへんから
シクシク…



えっ…


泣いてる?( ゚д゚)




聞いてる私も目が潤む…



それと同時にいつもうるさくて
くだらない事で騒いでる息子が
音読で泣いているのを見たら

















なんか…








笑いが堪えられない😂‼️

ダメだ!真剣に音読してるんだから!



笑っちゃダメだ😤‼️












ようやく読み終わって評価




もう一回読むね!







も、もう一回驚き⁉️
いつも1回で終わらせるのに😂


そしてまた笑いを堪えなきゃいけないの?←




2回目も同じところで泣いて
読み終わった後に一言。




これ、学校でも泣いちゃうんだよね😢






授業中にも泣いてたー笑い泣き‼️




想像したら可愛くて面白くて。



笑ってしまった母でしたニコニコ