もう一回がない試合





再び映画館に来たよー🥹!
ゴミ捨て場の決戦を観に🐦⬛️×🐈‍⬛🐈







ムビチケは一応



4枚用意!!






古舘先生描き下ろしビジュ🥹
キャラ別はグッズ付き…だから最推しだけ。
って思ってたけど日向とか研磨も
買えば良かった…



一気に出費がね…💸





ココスは15日から2弾始まって
前回の品切れの早さに不安になって
まずは初日に行ってきちゃった😅




推しメニューは絶対食べたい!


美味しかった〜♡

しば漬けのタルタルソースが酸味があって

私的にグー👍💕





やっくんとクロのコンビも好きー🥹








ファイルも無事コンプー\( ˆoˆ )/







あとUNIQLOコラボも!



デザインが良い〜!!

暖かくなったら仕事に来て行くー!😁

ヒナガラスのは白Tで私は

すぐ汚すからやめました(´・_・`)笑





予想外の出費😇



リーメントをバラ買いに行っていたら

コチラも発売日だったみたいで…

クロが全然出なくてここまで揃ったら

もう全員お迎えするわ!!!ってなった😤


結果箱買いでーす🤪❣️

似たようなの持ってるんだけどなぁ😅

フォルムがすごい可愛くてデレデレ




でもねー…

ラインナップにタダシいないのよね( ´△`)




忠ー(T ^ T)!!

うちのねんどろいども忠だけいないのよ(T ^ T)

お迎えしようとしたらめちゃくちゃ高騰してるし

再販も全然しないの…。゚(゚´ω`゚)゚。







さてさて映画ですが

初日初回を取ったんですが鬼滅の時より

早くて時間余裕なく到着したので

キメ友ちゃんが色々買っておいてくれました



オリジナルドリンクの

アクリルスタンドコースター目当てに

ぐんぐん牛乳×ぐんぐんヨーグル風

ミックスドリンクをお互い上映前に2杯




もう一杯はボトルに入れてます





これ、

鑑賞前に飲むドリンクじゃないよね(笑)





追記

こちらのミックスドリンクは劇場限定メニューです!

全劇場ではやってなくてかなり数が少ないので

こちらにはどこでやってるよ!とは書きませんが

気になる方は調べてみてくださいね♪

お近くにあったらぜひ!

ただ今日の午前の時点で売り切れ出てる劇場

あったのでお気をつけて〜!

調べ方わからない方は私に直接メッセージで

聞いてください( ◜ᴗ◝)






映画はね…





ネタバレしない程度に

軽く書きますね。




これから観られる方は気をつけてね。












あっという間だったよ(T ^ T)

やっぱり短いよ…すごい凝縮されてる感

その分息つく間もなくて自分もその会場に

いる錯覚になった。

鑑賞後身体が痛くなってた(笑)


臨場感がすごいの…



ハイキューはさ、

みんなが主人公だよね。

だからみんな推したくなる😭


みんな勝ってほしいし負けてほしくない✊



いろんな感情が込み上げてきて

これまで積み重ねてきた努力が

垣間見えて早々と静かに泣いてました😅





うぅ…ありがとう😭






原作のシーン

少し削られてるのはあったな…


そしてあと映画を1作残し

どうまとめるのかすごく気になるよ〜🥺







ドリンクのアクリルコースターが

2つ買って被ったことに衝撃を受けて😇

全8種なのに!

スガさんと福永くんペア

ちなみにキメ友ちゃんとスガさんと福永くんペア1つ😳



鑑賞後に3杯追加〜



お腹ちゃぽちゃぽ…


  



アクリルスタンドコースター

開封してみました☺️




リベロペア🏐


これめっちゃしっかりしてて良き😭


クロと大地さんの主将ペアは

出なかったんだけど交換して頂けそうです

ありがたい…🥹



こちらは交換終わったら

改めて紹介しますね(*^▽^*)









そしてココスにて




ヨーグルトパフェを食す笑い泣き







あたいのお腹ダイジョーブか?w





鞄ずり落ちてタァ!



パフェが相変わらず大きいねぇキョロキョロ‼️



美味しかったよ〜!

ブルーとオレンジで影日向だね😆


上はアイスケーキみたいに冷たくて

ドライフルーツなのかな?

ゴロゴロ入ってました


食べ応え抜群!!








一応4人連れて行きました♡


物販で買ったランチョンマットと







映画の物販は控えめに…と思いつつ





ポーチとランチョンマットとパンフレット!

右側のは特典とドリンク特典のコースターです




パンフレットね、



めちゃくちゃ良かったから


買った方が良いと思う!!!







ハイキュー観に行くみんなー!!




楽しんで来てね〜ニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}