本日から鬼滅の刃
ワールドツアー!!!


刀鍛冶の里編11話と柱稽古の第一話が
映画館で観れますおねがい❤️ワクワク


今回は初回に間に合いそうだったので
初回で見てきました





 まだ観てない方がいらっしゃるので
ネタバレになるような事は書きませんが




めちゃくちゃ面白かった🥹

めちゃくちゃカッコよかった😍


やっぱり鬼滅大好き♡






でもね…
いよいよ終わりが見えてきちゃって
すごい悲しくてそれで泣きそうになった😢





ここに煉獄さんも入れてくれー🥹🔥🔥








鑑賞後キメ友ちゃんとココスへ🍴






コンプリートしたいけど

ランダムだし…


うーんとりあえず

クリアファイル対象メニュー4つ!





今日はココス行く予定だったから
ちびっ子達連れてきたつもりだったのに




日向忘れてたーー😭‼️

ショーーック(泣)








今回はツッキーと日向並べたかったのに!



無事に

コンプリート✌️




カリカリポテトと温野菜シーザーサラダ







日向のチーズハンバーグカレー



こちら辛口で結構辛いカレーでした😲

🌶マーク付いてた!









ピリピリのお口に

最後の甘いガトーショコラが👍💕











帰宅後

置いてかれた日向とー🤣‼️




このピック、しっかりしていてビックリ♡
これは嬉しい…🥹💕


新しいねんどろいどのお顔が可愛いから
開封して連れて行こうと思ったら
ポーチから抜け出していた日向おねだり






そういえばファミマコラボも



対象お菓子3つ×4で

貰ってきたわよー笑ううさぎ


繋がるとコートになるって聞いたからおねがい






コラボメニュー見つけられなかったから

改めて行こうかなと思ってるんだけど

ココスに行ったからとりあえず

来週の火曜日にまた行こうかと🥹

(来週はゼリー飲料でシール)





そして友達と共同購入していた

ナンジャタウンのグッズを

受け取りましたー♡








本当この描き下ろし
やっぱりめちゃくちゃ可愛い…😍

炭治郎くんは早々と売り切れてしまったので
別所でお迎えしています☺️


猫ちゃんと煉獄さんも
待ってます!!!



待ってますからー!!!

宇髄さんはいたのに未だ出ていない(泣)