ブロ友のみよしちゃんから
お心遣い満載のプレゼントが
届いてまして…。゚(゚´ω`゚)゚。



遅くなってしまいましたが
ご紹介!!!





鬼滅のジャンショ限定カレンダーの受注を
逃してしまった私の嘆きを見かけて
声をかけてくれた天女みよし…



私2つ頼んでるから
お譲りできるよ!


ほ、ホンマでっか(T ^ T)

でもでも2つ頼んでるのだって
意味があるの。

だって保存用と飾る用だよ?!


私に譲ってくれちゃったら
気軽に開封出来なくなっちゃうんじゃない?
(オタクあるある)


でもでもそんなみよしちゃん
自分が持っててもしまっておくだけに
なっちゃうからそれならぜひ!って(泣)


良いのかなぁ😭
でもお言葉に甘えさせてもらっちゃったよ♡




あとクリスマス期間にカフェに
行けなかった私のために
ランチョンを確保してくださって😭



そのせいでダンボールが二箱に
なってしまう…😂






ランチョンサイズの段ボールと

カレンダーの可愛い鬼滅段ボール♡


なにこれなにこれ可愛いっ!


どうやらクリスマスのグッズ買ったら

この段ボールで届いたんだって!

そんな貴重な段ボールで送ってくれてるの🥹






まずはランチョンサイズの段ボール




儚いイケメンと目が合っちまったゼ🥺



相変わらず消しゴムハンコの

クオリティが素晴らしいです👏💙

原作絵をリスペクトしてるのが

また私の心にギュンと来ます。







ランダム商品の煉獄さんパラダイス😭🔥

そしてハロウィンじろくん



どれもランダムなんですよ…
嬉しいよ〜🔥!!!
チャームは買ってないから初めまして👀
🎀が可愛い〜!!
ティーカップのは私は箱買いしてて
義勇さんあげる約束してたんだけど
みよしちゃんが1つだけ買ったら煉獄さんが
出たようで交換してもらえるということに😂💕






私のキメ友ちゃんにとむいくんセットまで!

( ゚д゚)✨またキメ友ちゃんおったまげるぞw





追記

クリスマスランチョンマット

頂いてたのに載せ忘れてた!泣くうさぎ





可愛いよ〜🎄

キャラ単体のポストカードも良いけど

全員集合のイラストも良いです🥹

ランチョンマットサイズなのも素敵💖






そしてもう一つの段ボールには。



段ボールのサイズ的にお菓子が

入れられなかったからってスタバカードに

入金してプレゼントしてくれるの

すごすぎます…(T ^ T)♡

しかも1杯分とかじゃない…

軽く3回はスタバ行けるよ…


良いの?良いの?😳





カレンダー開けちゃうよ♪






うあぁ〜♡素敵すぎる…






和風月名や旧字でも飾れるようになってます!

裏は四月、一でした☺️







とっても素敵なんですけどぉぉ♡




しかもこの木枠、裏返すと





月になって鬼バージョンでも映える👹✨


煉獄さんの裏は猗窩座だったよ😂










両面にキャラがたくさん♡



しかもこちらどうやら

ufoカフェのコースターも入れられると

仰ってる方がいたので…

色々な飾り方が出来るというおねがいキラキラ




木製っていうのもすごい素敵です…



これは一生使えるカレンダーだ😭




このカレンダーが出ちゃうって事は

来年度から出ないのかな?って

思っちゃったのよね(´・_・`)



受注が気づいたら終わってて

絶望してたんだ(T . T)



いつも気にかけてくれて

お返しっていうお返しが出来てないの😭



でも喜んでくれてたら嬉しいなって

お互い思い合うのって

素敵な関係性だなって思います🥹✨


これからも何かあったら出来る範囲で

協力しまっせ〜!!!



本当に本当にありがとう〜❤️

ぜーんぶ大事にさせて頂きます☺️

(スタバは飲みに行かせて頂きます😁v)






追記



公式さんの画像見たら

日付をこうやって漢字でやるみたいだ!😂


どうりで立てる場所空いてるなって

思ったんですよ!(笑)


月だけじゃなくて日付もちゃんと

立てられます!!!

読むのに苦戦する気がするけど

そんな事全然!ノープロブレム!!

裏面は通常の漢数字だったので

飾り方無限大♾です…♡