大幸薬品さんのクレベリンのご紹介です!!

クレベリン、皆さんご存知ですか?
薬局などで見たことはありましたが
実際に使用したことはありませんでしたびっくり

なので商品を知る良いきっかけになり
感謝しています!!


クレベリンはこちら

{A2861D3B-7F40-4F4C-9799-8012594181C8}





空中に浮遊するウィルス、菌、ニオイを除去!!


どういう仕組みで空中のウィルスなどを除去するんだろう?と疑問。。。


それは

二酸化塩素
がウィルスを99%除去するんだそうで

クレベリンはこの
二酸化塩素を使用した商品なんだそうです!

{451C34E0-5A02-4E98-B2C3-51807E059BAC}

{A2D9D6F6-3261-4DF7-81E4-6A0D39BEE14A}

{A489798A-986A-4CBB-8562-A8AD6D18789F}

{D2A54271-B751-4F22-B440-31C33754A37C}





この
クレベリンを設置した場合の教室で欠席率を比較したところ…

欠席率が1.5%減ったそうですよー!!!
すごい!
{6F8664BB-99BB-4040-ABCE-8359817C7D02}

マウスでの実験を行った際も
下のように結果が出ております!

{2DF24209-3544-4A6F-AA8F-95D69CFCF05A}




会場では
このように実際に使用して実験を見せてくれました!

クレベリンの中身は液体。

{878FDCBC-FA38-4B77-93EB-7DD2CB55F39D}

そこに添付されている顆粒剤を投入。

{2F37FF54-BD91-4C4B-AB69-31F1C94D55A3}

直後はこのようですが

{F3B57FB9-01CE-4370-A421-AEC67C48EB55}


時間が経つと黄色に変わります

この状態で室内の高いところに置きます!
あ、これはコップに入ってますが
実際には本体のまま高いところに置いてくださいね照れ

{8A879044-FF16-4B42-9FD6-47DB989AD6E6}

ペンタイプで持ち運びできるタイプがありますので そちらはHPなどで確認していただけたらと思いますσ(≧ε≦o)

12月に入り いよいよこれから本格的な風邪のシーズン、インフルエンザのシーズン到来です!

{0DEEC9E1-CA56-4663-B0A2-6136125A47E8}



うがい・手洗い・クレベリン!!!

新しい生活の習慣にして

家庭内の健康を保ちましょう爆笑

Let's 除菌生活❤︎


{81D8A4C8-0599-460D-827E-BAAEBCBD7D87}


{5058BC91-1B49-40B2-9370-864FA2ABE65E}

{472427DA-EEFF-429C-AD87-0A4668BC3B0F}

#RSP60
#サンプル百貨店
#大幸薬品
#クレベリン