深夜0時半に目覚めたたぢま


なんぼ何でも早すぎるだろう…真顔汗

二度寝に挑んだんだけど眠れず 笑い泣き汗






長ーーーい夜 by 千春 松山

無駄に煙草を消費してゆくばかり 🚬真顔



隣でふーさんがミイラのようにタイガースブランケットを身体に巻いて寝ている姿をただただ眺めておりました


たぢまはいつもの

起きたら口が乾いてからから状態で、水分補給をしたいのじゃが…ベッドの隣にへばりついて寝ているふーさんがたぢまの移動を阻むの 


ふーさんの肉を踏まないように気をつけて

ベッドの頭のボードでつかみ立ちして…四つん這いになってなんとか車椅子にたどり着き


ポカリを飲む…ぐびぐび…

ついでにお薬も飲む オエッ ゲロー






ふーさんを起こさないようにお部屋は薄暗いまま

今のiPhoneは暗い中でもクリアに写るからすごいよね


ふーさんは起きる気配なくずーっとミイラ寝

ももちゃんは




バッテリー切れてます〜‼️だれかプラグ刺してください🔌‼️


なにもすることなくぼーーーーー真顔


ふーさん

よく寝る人だなぁ

早く起きないかなぁ

お腹空いてきたなぁ


午前5時

待ちきれなくなったたぢまはコーヒーを淹れ始めた ゴリゴリゴリゴリ ガー ☕️


コーヒーメーカーがけっこうご機嫌な音を立てているんだけど、ふーさんは目覚める気配もありません


結局ふーさんが目覚めたのは6時半過ぎ

たぢまがにゃんこのごはんを用意している気配で目が覚めたみたいです


にゃんこにごはんをあげてもらって


ふたりでコーヒーを飲んで ぼーーー真顔真顔


た『お腹が空きました』

ふ『夜中から起きていたからね』


作ってくれた朝ごはんが




ミラクル美味しかったぁ

納豆+焼き鮭+サラダ

フルーツとヨーグルト

お味噌汁にはみょうがが入っていました 笑い泣き


ふーさんありがとう デレデレ


ヘルパーさんが来るで着替えを用意せにゃ