一昨日めまい撃沈したたぢまですが、一夜明けての体調は低いながらに落ち着いていました



朝、チコちゃんに叱られるとカネオくんを観て、ヒュミラを打ちました


最近ね、ヒュミラを打つと周りが丸く赤くなって痒いんです

主治医に相談したい…笑い泣き汗



昼間にはふーさんと一緒に隣のローソンに行き、煙草1カートンとお昼のおにぎりを買って来たわ


そしてお家であれを見ていたの


ひとりぼっちで黙々とご飯を食べる男性の孤独なドラマ





テレ東で一挙見スペシャルをやったらしくて、自動録画でめちゃくちゃたくさん撮れていて

たぢまのデッキは孤独だらけ





その豪快な食べっぷりを見ていたたぢまは胃がむかむかとして逆流しはじめたの


そして


おぇえぇぇ〜っ ゲロー げろげろ


ずっと起き上がっていたのが悪かったのでしょう

たぢまはゲロ撃沈…ガックリ汗


ふ『今日は水餃子にしようかと思っていたんだけど…餃子1個くらいはたべられそう はてなマーク汗


た『…むり…ガックリ汗


たぢまはそのまま横になって

撃沈しながらしばらく孤独なおじさんのグルメを観ていたんだけど

食べ物の画像を見ていることすら具合が悪くなって壁側を向いてしまいました


ふ『困ったね…1日起きていられないんだね

なにか食べないと身体にわるいよ汗


た『ううん…要らない…吐いちゃうから… ガックリ汗


心配するふーさんにひとこと


た『脳脊髄液減少症ダイエットだ…ガックリ汗


ふ『笑い事じゃない 真顔むかっ


なんでしょう

一昨日もろくに食べなくて

昨日も夕飯は喉を通らず


たぢまは本当に脳脊髄液減少症で痩せるかもしれない



一夜明けて

ふーさんは泊まり番です


朝5時半に起きて

たぢまにカフェ・オ・レを入れてくれて

昨夜食べる予定だった水餃子を作ってくれました

ねこトイレを掃除して

たぢまの湯たんぽを極熱に温めてくれて

洗い物までしてくれて

たぢまのオムツを捨ててくれます



ふーさんに感謝キラキラキラキラキラキラ🧍🏼‍♂️キラキラキラキラキラキラ


今日の体調


痛み 4

頭痛 3

めまい 4

吐き気 5〜6


吐き出しそうになったら飲み込みます

ふーさんが朝から翌朝までいなくて、ひとりで過ごさなきゃならないから心細いです


オムツ問題をクリアして

早めに脳神経外科に行かなきゃです {emoji:050_char3.png.笑い泣き}