Facebookの広告に躍らされてこんなものを購入した




指輪にもなり




びろ〜んと伸びて




腕輪にもなるの



つけているだけで痩せるらしい 真顔



ほれ

運動できないからさ 笑い泣き汗



午前中、ふーさんがベランダ掃除と窓拭きをしてくれました




お部屋が明るくなったよ デレデレ


お昼に蕎麦を食べて

お薬をのむのにポカリを取ろうと冷蔵庫に手を突っ込んで おいで 真顔汗


掴んだ グッ


と思った瞬間ポカリを入れている容器が真っ逆さまにたぢま目掛けて落ちてきました ガックリ汗


全身ポカリまみれ

バッテリーを濡らさなくてよかった 笑い泣き


きちんと掴んだつもりだったんだけど…重たかったんだもん ガックリ汗


手の力…更に落ちているんだなぁ パー汗


ふーさんがいてくれて始末してくれたので助かりました

たぢまひとりだったら途方に暮れていたと思うわ


身体がポカリでベタベタです

ふーさんが買い出しから戻ったらシャワー浴びさせてくれる予定


自信無くすわぁ ガックリ汗