たぢまがピアノで弾き語りをしたいコレを携帯で聴いていた時のことです





ふ『どうやったら携帯でその音楽とかが聴けるの 真顔 はてなマーク


た『YouTubeだよ』


ふ『YouTubeで聴くとお金がかかるしょ 真顔 前にYouTubeですごくお金かかっていたもん 真顔


た『ギガ数超えていたんじゃない はてなマーク アタシはWi-Fiに接続している時しかYouTube聴かないからギガ超えないもん 真顔


ふ『Wi-Fiに接続していたらギガ超えないの 滝汗 はてなマーク ボクのも使えるようにして おいで デレデレ


た『App Storeからダウンロードするだけだよ』


ふ『よろしく 📱おいで デレデレ


渋ちんでYouTubeをダウンロードしてあげたわ


た『はい これでふーさんの好きな落語も聴けるから 真顔


ふ『落語だったらiPadで観たい デレデレ 落語は所作が肝心だから デレデレ


た『App Storeからダウンロードするだけだよ』


ふ『おいで デレデレ よろしく〜』




た『……真顔汗……』


ふ『Wi-Fiを接続しているところで聴けばいいのね デレデレ



ふーさん、初めてWi-Fiの意味を知る 笑い泣き汗


これからマイナポイント欲しさに目が眩んで作ったマイナンバーカードを取りに郵便局に行ってきますです