昨日浴用の車椅子が届きました




手すりを上にあげて、横に身体をずらして浴槽にスライドインできるの デレデレ


縦にも横にも動くから自由自在に浴室で車椅子を動かせて便利




高さを調整してくれるふーさんを見守るぷりんちゃん


明日お風呂に入るのが楽しみだなぁ





ピアノですが…🎹 おいで真顔 じゃじゃじゃ〜ん



クラッシックだけでなく

これをピアノで弾きたいんじゃが 真顔



黒鍵が多くてなかなか難しそうです 笑い泣き汗

しかも




途中でキーが変わっている ガックリ汗

アンジェラ…難しいよ 笑い泣き汗

YouTubeみるとアンジェラアキはピアノも見ないでスラスラと弾きこなしているんだけど


たぢまは右手だけで鍵盤ガン見してもつっかえつっかえです 真顔汗



今日はふーさんはお仕事

たぢまはデーサービスです


にゃんこたちお留守番よろしく〜🐈🐈‍⬛🐈


マイピアノ持っていこうと思っています デレデレ


風呂上がりに湿布を貼ってもらわなきゃ

今日は吐き気が出ませんように