勝ったで〜‼️ デレデレ 音譜


が‼️

横浜も勝ってしまったので、順位変わらず




ゲーム差が…真顔汗ムムム〜

ライバルはふたつある‼️ 真顔メラメラ




さてさて…たぢまのオムツ研究ですが…


履くオムツスーパー+パッドで2回分の吸収に成功いたしました キラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラ


しかし‼️


2回分のおしっこでオムツの中はプール満水状態になりまして、オムツが脱げてくるため研究続行不可能になりまして 真顔汗


3回分の吸収ができるかどうかは不明です 笑い泣き


おそるべしたぢまのおしっこの量の多さ



今日はふーさんは泊まり明けなんだけど、昼からリウマチ科に連れて行ってもらいます


ふーさんには申し訳ないけど膝と肘の痛みと、むくみをなんとかしたい




痛いんよ〜 ガックリ汗


先生はどう診断するかなぁ


『我慢して』


だったら嫌だなぁ 真顔汗