フルーチェって苺やピーチのイメージだったんだけど、パインが始まりだったんだね 汗



フルーチェ食べたいんじゃが…フルーチェひと袋でぎょうさんできるんよね 真顔汗

ひとり分でええんじゃ

ひとり分で 真顔汗



それにうちの牛乳 🐄



メグミルクの『すっきりCa鉄』っていうカルシウムと鉄分と葉酸が添加された調整牛乳なんだけど、調整牛乳でもフルーチェ作れるんかいな 真顔 はてなマーク



あぁ フルーチェ食べたい




4人分も要らない

ひとり分が欲しい 真顔汗

ふーさんきっと食べないから





ピアノの練習はどうだ 真顔 はてなマーク

やってますわよ順調に

🎹 おいで 真顔


1時間弾いたら1時間休むを繰り返して、手を休めながらやっております




右手の旋律はほぼ覚えてて、目を離さなければ間違わないくらい


が 滝汗汗


左手をつけると沈没いたします 笑い泣き汗


続けていたら腕がぷるぷるしてきたので、今日はこのくらいでやめようかな〜 ガックリ汗




話は変わりますが、たぢまは本日『履くオムツスーパー』を履いております 真顔汗


このオムツ 5〜6回分吸収するってんで、おしっこの量が多いたぢまの場合何回分吸収できるか試したいんだけど


パッドなしだと1回で取り替えたい気持ちになりますの 笑い泣き汗 ぐじゃぐじゃで ガックリ汗


で…パッドをつけて1回目のおしっこをして、2回目のおしっこがしたくなるのを待っているんだけど


何時間経ってもおしっこしたくなりません 笑い泣き


しかも、1回目の不快感を我慢したままかれこれ4時間経過しております ガックリ汗



………真顔………


もう取り替えちゃおうかなぁ おいで

でもさ

取り替えたときに限ってすぐしたくなるんだよね 笑い泣き汗


あと2時間我慢しておしっこを待ってみよう 真顔汗


たぢまのオムツ研究経過報告でした