昨日デーサービスから帰って来た時、あまりにも吐き気がひどいんで、ウエストを締めつけるズボンを全て脱いでびっくり




浮腫んでジャージの裾が食い込んでいたんだね



右脚はなんとも無いのよ




ほらね


膝が痛い方だけやられているの

腫れているからその先の巡りが悪いのかな 真顔 はてなマーク汗


夕飯前に3回吐いて(胃液)

夜はおそうめんにしてもらったんだけど、食べた後も吐き気がひどくて、込み上げるものを飲み込んで(お薬飲んだから吐きたくなかったの)


ダウンして横になっていました


痛いし

浮腫むし

吐くし


最悪のコンディション


ふーさんが早く寝なさい 真顔 と言うので眠剤を飲んだんだけど眠れず


後から横になったふーさんが先にいびきをかいて爆睡していました 笑い泣き


一夜明けて


吐き気はおさまった感じ…今日は吐き気出てくれるな…お願いします 🙏


午前中にブラが届いて

昼にヘルパーさんが来て

午後にオムツが届きます


おしっこの量が多い問題に、試しに『履くおむつスーパー』を買ってみた


漏れを防げるといいんだけど…どうかなぁ


夜中に目が覚めたので、楽譜の画像を探していたの


昨日一生懸命に練習していたのはショパンの『別れの曲』なんだけどね


ピアノのおもちゃに付いている楽譜はめちゃくちゃ簡略化されていて満足出来なかったのよ


本当の楽譜はこんななの

ショパン…エチュード(練習曲)が難しすぎるぞよ 真顔汗



この楽譜なら指一本で弾けるんじゃない デレデレ はてなマーク


と喜びいさんでプリントアウトしようと思ったら、有料アプリをダウンロードしないとプリントアウトできんかった ガックリ汗


まぁ…楽譜買うのにもお金がかかるからのぅ 真顔汗




ダウンロードして印刷してみました


これで練習してみようと思います


目指せ一本指のピアニスト キラキラキラキラ真顔キラキラキラキラ