たぢまは怒りにかられ、ふーさんに靴下を投げつけたの 💢

普段から献身的に介護してくれるふーさんになんてことを 真顔 はてなマーク

いや
怒って当たり前です ムキーむかっDASH!


昨日3月25日は給料日
ふーさんは毎月給料日に生活費と住宅ローンの支払いのお金を納めてくださいます

たぢまは謹んで両手で受け取り生活費とヘソクリと住宅ローン代に種分けしてテレビを付けました


そう
25日金曜日
はプロ野球開幕の日





試合は国歌斉唱から始まります


観ている番組はチームに公平なNHK(BS)

阪神の解説者は藤川球児


開幕試合に阪神の放送を選んだNHK

どのチームの放送が視聴率を稼げるかを知っているのね 真顔 よしよし




たぢまは勝負下着



勝負ピアスを付けて




完全試合モード全開


気に食わないのは大事な開幕戦の先発が藤浪なんだよね 真顔むかっ汗


藤浪は球は速いがコントロールが乱れがちで、一度乱れるとメンタルがやられて乱れまくるから嫌なのよ




ほら




先制点とられているわ…真顔むかっDASH!





ところが阪神頑張って同点に返したの




更に



更に



追加点に続く追加点での大差になってブイブイモード

試合の流れはもう阪神のもの デレデレ 音譜


『…逆転されるよ阪神だもん…にやにや 音譜

『されません 真顔むかっ汗


『ほらヤクルト追加点入った デレデレ もうだめだよ にやにや 音譜

『…まだ一点だもん…ムキーむかっ汗


『…負けるよだって阪神だもん…デレデレにやにや…ほら…もうコントロール乱れてきた デレデレ音譜

『もうっ やめて ムキーむかっDASH!

『ほら…一点差になった もう負けるよ阪神 デレデレ 

やめて💢‼️

ムキーむかっDASH!ムキーむかっDASH!ムキーむかっDASH!ムキーむかっDASH!ムキーむかっDASH!


9回…一点差…ピンチで迎えた気を抜けないカードにまさかの


『ホームラン打たれた やっぱり阪神 デレデレ 音譜


たぢまはテレビをぶち切りしたわ ムキーDASH!


こう試合の流れが変わったらもうだめでしょ ムキーDASH!



それをせせら笑うふーさんにブチ切れました




相手に手袋を投げつけるそれは決闘の申し渡し 


🧤おいで ムキーむかっDASH!



しかし、お部屋に手袋が無かったたぢまは靴下を脱ぎ丸めて


🧦〜 おいで ムキーむかっDASH! おりゃ〜っ 💢


しかしそんな事で怒りは冷めやらず💢



ヘアバンドを丸めて投げつけ


うずまき〜 おいで ムキーむかっDASH! とりゃ〜っ 💢


もひとつ投げつけ


うずまき〜 おいで ムキーむかっDASH! こりゃぁ〜っ💢



百発百中

藤浪にこのコントロール力があれば阪神は負けなかったのに ムキーむかっDASH!



『僕が言ったから阪神が負けたわけじゃないでしょう 汗

『一生懸命に応援してるのに横からヤジ飛ばすことないでしょ ムキーむかっDASH!

あたしが関心のないテレビをふーさんが見ていても横からちょっかいかけたりしないでしょう ムキーむかっDASH!


結婚して3年半

たぢま初めてふーさんにブチ切れしてほんとマジで口利かないわと思ったわ ムキーDASH!




ふーさんはさすがに反省したようですが、この日は詫びませんでした




ふんっ 💢

そっちがその気ならたぢまもう知らないから ムキーむかっDASH!💢



まぁ

今朝起きたら

たぢまの不機嫌な顔を見て平謝りしましたけど 真顔むかっDASH!



きっと、ふーさんの横で試合を見るたび同じこと繰り返すからふーさんがいる日試合を見ないことにしたわ ムキーむかっDASH!

ムカつくから




え はてなマーク



24日はどう過ごしていたか はてなマーク

24日は前日の福祉車両の値切り交渉の無理が祟って

極限状態を迎えて痛みにのたうち回っておりました ガックリ汗


福祉車両ってどんなもの? たぢまの値切り交渉


昨日も限界状態だったところを気力で試合を観ていたのに…

ふーさんめ…ムキーむかっDASH!






🔴ご協力ください🔴


たぢまは現在自分の闘病記をマンガで綴っています


普通の医師すらも見逃してしまう珍しい病気を抱えた一患者にどのような苦難が待ち受けているのか


一人でも多くの方に知っていただきたい思いから

このマンガを製本したく思い


クラウドファンディングにてご支援を募っております


ご支援くださった方に闘病マンガを提供いたします







執筆中で未完成ですが、こんな感じです




当初は保険適応対象緩和の署名活動などを考えておりましたが、クラウド側からダメ出しが入りまして


闘病記(マンガ)の作製を支援してもらって漫画を手に入れる形のプロジェクトになってしまいました


たぢまの身体でマンガを描くのも大変な事なので


しばらくはマンガ作製に力を注ぎ、署名活動などは今のプロジェクトが終了してから落ち着いて行いたいと考えております


是非支援にご協力お願い致します