定年退職してからふーさんは専業主夫になっております。毎朝朝ごはんを作ってくれるんだけど


カレイの煮付け
オクラとめかぶと長芋のあえ物
オムレツ
サラダ
シジミの味噌汁
ごはん
ヨーグルト

ボリュームが多すぎる笑い泣き
たぢまが太るのは朝ごはんのボリュームが多すぎる事に原因があるのでは滝汗

ふーさん曰く

朝ごはんくらいしかきちんと食べないんだから、朝はしっかり食べたほうがいい

たぢまに美味しいものを食べさせてあげたい

だそうで笑い泣き
毎日朝からカロリーオーバー
たぢまがデブデブになってもいいのか?ふーさん❗️





おまけ

洗い物をするふーさん




流し台まで綺麗にしてくれます。

ふーさんが定年してからたぢまは一切家事をしておりません。たまに気が向いたら朝ごはんを作る程度。

良い夫だこと。