前に東京のお友だち、義太ちゃんと
『義太ちゃん札幌上陸計画』をたてていた時、どこか美味しいものを食べにいきましょう

と計画していたの

『義太ちゃんは何が食べたいはてなマーク何でも食べたい美味しいものを食べましょう』
と言うと
以前札幌にお仕事に来たときに連れて行ってもらったお店のハンバーグをまた食べたい

と聞いていたの

そのお店
ハンバーグをレアで食べさせてくれるんですってポーン
ハンバーグをレアで!?
レアで?

食べさせてあげたい

たぢまは調べてみた

すると札幌にハンバーグをレアで食べさせてくれる有名なお店があることが分かった

『牛亭』さん

はてなマーク
牛亭はてなマーク
聞いた事あるぞ


家のお隣のビルにあるじゃん

ふーさんがお家に来た頃一緒に行きました
そのハンバーグは本当にレアだったの❤️

今日ね
美容室が終わった後行ってきました




特製デミグラスソースはピリ辛で
中は


こんなにレア
とろーりジューシー


ん?
ローストビーフ…
美味しそう


ちょっと写真と違うけど、そこは…ね
飲食店は映える写真を使うから

パクリ

ん?
う、美味いっ
このソース
ホースラディッシュソースとはなんぞや!?


ネットで検索してみた
ホースラディッシュとは


北海道ではお馴染みの『山わさび』でした

あんまり美味しいので


ローストビーフを追加オーダー
あ〜❤️めちゃくちゃ美味しい

ペロンと完食


あっ💦
一杯だけのつもりが『いっぱい』に

笑い泣き

美味しいものは別腹だから滝汗
許して〜💦