ホールスタッフとキッチンスタッフ、もうひとりずつ人手が欲しいなぁと思って、アルキタさんに掲載してもらいましたらば、

ホールスタッフ6名
キッチンスタッフ3名

もの求人応募をいただきまして…しばらくは面接地獄となりそうな感じです。

今日もひとりのホールスタッフ希望の男の子の面接だったんだけど、この後にも面接が入っているので、返事はそれが終わってからね

と待ちを告げております。

こんなに求人が集まるとは思わなかった。おそるべしアルキタ。
ジョブキタ(正社員)採用枠に掲載しないで!の連絡が間に合って良かった。無駄にお金(掲載料)を使うところだった。

今日は
ホームページと印刷物の打ち合わせ
ホールスタッフ希望の男の子の面接
めいらくさんと打ち合わせ
ホットペッパーさんと打ち合わせ

の後


めっちゃ近所の敵城視察

本日の魚介のカルパッチョと
バーニャカウダーと
白身魚のラグーパスタと
トリッパの煮込み
つぶ貝のエスカルゴ風

を食べた
けんちゃんとふたりで食べた割には頑張って食べたほうだ

エスカルゴ風じゃなくてエスカルゴを出したよね〜。原価率が高くてもいいから本物を出したいよね〜

と話し合って今日はお開き。
明日から10時出勤です。頑張って朝の支度をしなきゃ💦