今年は買い出しをするパワーがないので、デパートでおせちを買う事にした。

っても一人分だからねぇ…。大きなおせち料理は要らないし…。

仕事帰りに大丸へ。小さめのおせち料理とうま煮を買いました。混んでた〜。
病気してからとんとお買い物をしていなかったので、お買い物カードの有効期限が切れていた。作り直していただきました。

あ💦

うっかりまっすぐデパートに来ちゃったけど、たぢまは証明写真を撮らなきゃならなかったんだった叫び

逆戻りしてビックカメラへ。
ネットで調べたらここに証明写真があると書いてあったんだ。

あったあった。
写真プリントコーナーの片隅にありました。今は美肌モードまであるんだね。お金をケチって普通モードで撮影したけど…。
どんな写真になったのかはお見せ出来ません💦化粧直しもしていなかったから我ながらテカテカだ。でも身障者手帳、今まで誰にも見せたこと無いからいいや。