DVDで「オレたちひょうきん族」を観ております。

{CECC68EB-91FA-48B8-9939-3B9DAF42CE81}

フルセット版を持っているんだ〜♬
たぢまの小.中学生の時、土曜日の夜と言えばオレたちひょうきん族でした。
子供の頃の思い出。

1巻目の敵は

{CC6631C8-A269-4D0F-8526-E16DA86F9495}

懐かしや〜♬
たけし師匠と明石家さんまさんの戦いがいつも楽しみだったわっ。


しかし改めて観ていると女性ゲストの布団に入ってみたりするような下ネタ満載で、小学生には刺激が強い番組だったんだなぁ。
幼かったから意味も分からず観ていたよ。


因みにこの回でブラックデビルは赤鬼に扮していたんだけど、登場した時に「完全無欠のロックンロール」を歌って踊っていたら

{9FFBA72C-FA0A-4726-8221-40124D18B324}

鬼のパンツがずり落ちて半ケツを晒しております。

{1BBC915A-D33D-4AF4-8F0F-8232FBC791A4}

ブラックデビル好きだったなぁ❤️

たけちゃんマンは

{ABD03860-83A2-43CB-ADA6-01986BA48108}

宇宙から落ちて来た卵から

{9AAAA2A9-A556-44A0-99E2-D01FF2B68C79}

パカっと産まれたのが誕生秘話として語られています。

ここでクイズです


ブラックデビルはたけちゃんマンに倒されますが

{2C94CEFE-FD95-41BA-8486-2BC102C69A05}



たけちゃんマンの次の敵はどのキャラクターでしょうか❓

1. ナンデスカマン
2. パーデンネン
3. アミダばばぁ
4. 知っとるケ

回答がない無いと寂しいから誰でも気軽にコメントを入れて下さいね。

( ̄∀ ̄)