{C2EC8E9C-B70D-4B6B-AD45-8F8B93165B36:01}


東洋館にやって参りました。
今日はお友だちが出演なので、無理矢理くっついてきました。
中に入るのは初めて。




お友だちが入ってゆく入り口、楽屋の入り口なんだと思い込んでいたたぢま。一般客用の入り口を探してうろうろ。お友だちとはぐれて迷惑をかけてしまった


お散歩中のワンコみたいに首輪と紐をくっつけなきゃね。




{57FFCE71-FA49-4DF7-9040-010A0BE2D17F:01}


はやくカーテンあがって下さいまし




{07044DFD-865A-43BC-B22A-89C539FF4672:01}



女子用のお手洗いは階段を上がらなきゃならないんだけど、なぜか最後の一段だけ高い


{A7D010AD-9874-4CC8-A010-6B8CF77D7825:01}


魔の躓き階段


お手洗いの向かいのロッカーにネタに使う小道具か住んでいました


{540762B9-8BBD-4D6E-B0DF-CAC8C7295F4F:01}

  

ラブリー❤️



{D3A50677-24F0-44CD-A5BE-6DE0825DCAE4:01}


帰りに浅草寺でお参りをして帰ってきました


(^ω^)