めちゃくちゃ寒い札幌です。




明日からお江戸🎵
楽しみです




最近お江戸方面もお寒いようですが、どの位の寒さ感覚なんでしょはてなマークなんせ、札幌は毎日が氷点下の真冬日続きなもので、どんな格好してゆけば良いのやら悩むところだわ~


{6F3AE325-BBD9-41FB-8D66-AAD4A2F8F6B0:01}


雪だってこんなに積もるのが当たり前。雪道でもみんなブイビイ走り回りますよ~。人も車も(笑)


たまたま発注が出来る3人が入れ替わり立ち代りお休みするので引き継ぎやらで仕事が押せ押せ。
こんな時間になってしまったよ💧




{30F3A401-004D-4261-9524-DDE9C89BC905:01}



近道にしているショッピングモールでたぢまのそっくりさんが売られていた。
顔色が悪い所もそっくり(笑)



お家に帰って今のうちににゃんこ達を甘やかさなきゃ



( ̄▽ ̄)