送別会が終わるや否やお家に直帰
Blu-rayをチェック


{AF87C383-72A2-4040-B85C-282A1E273E19:01}



録画してるね
ホッ💧



見たかったのは『赤めだか』
ドラマは見ないアタクシですが、この話は別‼️


立川談志さんの役をビートたけし師匠が演じているんですもの。
たけし師匠はお友だちの御師匠さまであり、実際に立川談志さんのお弟子さんになり落語を嗜まれていらっしゃいます。



そのお弟子さんのお友だちも落語を学び頑張っています。
再開したら落語を学んでいた(笑)
深い縁があるのねぇ…しみじみ



とても良かったです。
途中でお友だちが譜面をおこしたたけし師匠の名曲『浅草キッド』が流れていて嬉しかったわ。
満足。



1時から更に特番が入ります
見るように❗️


今日は寝かせないよ~🎵


( ̄▽ ̄)