ちっちゃいちゃんは


{E955D553-13B6-4902-B636-4C767E6C77A9:01}


こ~んな感じだから、よく男の子に間違われますの。
体重3キロ代ですごく小柄なんだけど、雄の子猫だと思われがち。



せめて女の子らしく、と思って首輪はピンクにしてみたんだけど、イマイチ女子力を感じません。



先日



{093E562D-835E-4B00-B5E4-126F4BB221E0:01}



眠くてあちゃ目なこの画像をFacebookにアップしたら、お友だちが


『おとこらすぃ~🎵』


とコメントをくれた。


『女の子ですの  (;ω;)』


と返信したら、


『ちっちゃいちゃんごめんね💦』


と必死に謝っていましたが、本人は慣れっこだと思われます。
いつものことですもの(笑)


( ̄▽ ̄)



本日、寒かったので完全防備のいでたちで出勤していたたぢま、会社の姿見に映る自分を写メってFacebookにアップしたら


Facebook上だけでのお知り合いから



『この人誰?』


のコメント


『アタクシです』
『女の子してるの?』
『女の子ですもの』
『えええええ~っ、男の子だと思っていた』



無理もありません
たぢまの本名



{6F53A8AC-6EBF-4A3E-9A74-EE470D89EFD5:01}



この方や


{29BFD2F5-7B49-4B9D-8FB3-0ECE97B4D03F:01}


この方と同じ名前ゆえ、名前だけ見たらまず男性だど思われるのよね。


車の仲間達も、LINEの最初グループに参加し始めたたぢまを男の子だと思っていたからなぁ。


おネェ言葉を連発する変な奴だと思われていたのよね。



でも、Facebookには


{C4B43333-239B-4A59-9C3E-9BB5560A0FCA:01}


お料理や


{49892432-CAF2-46F6-A64E-E9858AA29AAC:01}



編み物など、女子力の高い一面も披露していたのに、それでも男の子だと思われていたんだねぇ


まぁ
性格が男の子っぽいから仕方がないのかな(笑)?



( ̄◇ ̄;)