{FD5B8D74-D7B8-4AC4-8B81-7D7D4197FBDA:01}


実家のにゃんこ、クロちゃんです。
黒いからクロちゃん。



まんまです(笑)



実家にやって来ました。
たぢまが来るからと、お母ちゃんが料理を始めた




『ジャガイモは皮ごと切れ目を入れて煮ると自然に皮が剥けるんだよ~』


と、たぢまに説明しながらクッキング。


『圧力鍋で煮るのさ。ニンジンも一緒にね』


…煮えすぎないのでしょうか…💧


『ん~、ニンジンに火が通り過ぎるんだけど、これは仕方がないのさ』




やっぱりね…💧



『玉ねぎはね。水に晒すと血液サラサラ成分が壊れるからレンジで加熱するんだよ』



{3FB2B426-092F-45F1-AFBE-8FD8D35861E5:01}



出来あがったポテトサラダ。
玉ねぎ臭かったっす(泣)



たぢまのお母ちゃん、お料理がイマイチへたっぴ~なんよ💦
それでも夕食を一緒に食べまして、マッタリしております。




え❓
プレゼントはどうしたかって❓



{6357BAA4-FE87-480A-80CD-6B0926EA7C4E:01}



放置されています(泣)
期待していたよりリアクションが薄かったよ。


トホホ


使って下さいね。お母ちゃん。