ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ














…ここは…










{997325A8-229B-4AF0-A0C3-1EDB8B07B94F:01}



ひ…










…じ…💧







肘から手のひらにかけて、痺れと浮腫みが出ているので、とりあえず病院へ来たよ。
かかりつけの整形外科と連動できた方がいいでしょ、ということで、遠くて嫌だけどいつもの大病院へ来ました。





{84C0E372-E2D7-437F-8A03-4E4A0A24980A:01}



時間外診療なので救急扱いです💧
受付が午前中だけだからね




外科系?
ちゃんと整形的に診て貰えるのかやや不安がよぎるな…💧



予感的中ビックリマーク







卒業したてのような頼りない先生だよ💧




『う~ん…骨折はしていないと思います』




患部を触りもしませんでしたが、お分かりになるのでしょうか…シラーはてなマーク




『肘の神経が束になっている場所を思い切りぶつけたので、痺れはそのせいかと思われます。親指側と小指側の触った感じ、比較してみて違いはありますか?』
『…すみません…アタクシ、持病があるから元々薬指、小指は感覚が薄いんですよね…むっ



(カルテ見ろや…と心の叫び)



『あっ💦……強い痛み止めも飲んでいますね』
『ええ。ここがかかりつけだから連動して診ていただけると思ってきたんですけど…💧』
『そう…ですか…。
上の医師にも相談してみますからお待ち下さい💦』



たぢまはその場で帰りたい気持ちになりましたよ…むっ





んで、結局



『神経の束を直撃して強打しているので、痺れや浮腫みはしばらく続くと思います。
様子をみて痛みや痺れが続くようなら、次回の予約を早めて主治医の大原先生に診てもらって下さい』



だそうで、
時間とお金ね無駄遣いをして帰って来たぞよ。



{866AF915-818B-4BF9-BD80-F643043EC628:01}



ぶつけた場所が変な形に出っ張っているんだけどね…💧
若い先生はダメだな。



とりあえず、お家に帰って湿布を貼ろう



( ̄◇ ̄;)