朝から焦ってタイヤ交換する人達


{86EA01AD-9FAD-4F13-9810-BDAD4CFF0A99:01}



雪が降るかもって言っていたのに(笑)


{EB1CCF95-84EF-4656-BD19-8B1C415BA803:01}



見る見る間に積る雪にみんな絶句






道の駅を出ると




{47C398A7-E1B6-41BB-A7A0-84975598984C:01}



うひゃー
仲間が助手席から撮影した画像を拝借。
運転席でハンドルを握る者たちは、息の詰まるシャーベット道に泣かされます



更に泣きたくなるのは



{36A1F2EC-0575-4EB2-B6D1-BDA3DE075590:01}



この、視界の悪さ💦
昨日ワイパーがブッ壊れたんよ。
モーターが弱っているので、密着度が高い冬用ワイパーを外し、夏用を助手席側だけに致しましたの。応急処置です。



辛い…💧


ところが、大雪ゾーンを抜けると


{55E8B6C7-E7AA-4DBD-A332-C00BD4B38252:01}



晴れ間があったりする。
で、調子に乗って走っていると



{21E048BB-5AE1-450C-8EBC-022235E0AE99:01}



また大雪ゾーンに突入


( ̄◇ ̄;)


台風の目が幾つもあるような不思議なお天気。
たぢま的には初雪なのに、大雪


大変でした。


途中、窮地を救ってくれた旭川のミニ専門の車屋さん、46さんのガレージに寄り道


{C15AB10C-3BCC-42B4-BAD3-01E09B35F68D:01}



大変几帳面に修理をしてくれる車屋さんです。
今回も駆け込みでメンテナンスして貰わなかったら中頓別町まで辿り着けなかったな。
ありがとうございました




10時に中頓別町を出て、17時にお家に帰って来ました


( ̄▽ ̄)