明日の朝食の仕込みをしていたら、無性にお腹が空いてきた


本日は、通院などをしていたせいて、お昼ゴハンがまさかの15時半だったの。


{02F2965F-861C-4EC7-A00B-9323376933D2:01}


本日の昼食
何を作っても居酒屋料理と言われるたぢま。


{17CDAF4A-1750-4AC5-9A42-29E1C53BE3CD:01}


いんげんの胡麻和えみたいな家庭料理でさえも、居酒屋の突き出しと言われる…むっ


お母さん料理なのに…







お昼ゴハンが遅かったのと、珍しくお昼寝をしていたので、夕食の時間を逃しました



{5B062249-D287-42D5-BBCB-140B48513763:01}



でもって夜食


久しぶりにおからを炊いてみた。
味見


{120D0AD2-79D4-43DC-8021-FB854820E54C:01}


作りたてだからまだベチャだけど、粗熱が取れて汁気が蒸発したらちょうどよくなるかな


{D3204717-45E0-4D00-ADBD-1CD71ADB5D51:01}


麻婆豆腐はマジやばいくらい美味しい


ちゃんと、豆板醤と甜麺醤を炒めて作りますの。味付けの素は化学調味料の味になってしまうからね。


んま
んま

食べ終わったらそろそろ寝ましょうか



(^ω^)