今にも雨粒が落ちてきそうな空

{DB930B6C-E2A1-4078-A171-1B76B1F0A3F2:01}


傘を持ってランチへ。
今日はひとりでのんびりランチでございます。
息抜きになる。



{6C5608D3-EA3F-4C57-B514-7DA6E8EA9A42:01}


常連さんになってきたのかワンコインランチ居酒屋さんで自動的に食前に飲み物が出るようになった(笑)



会社でメールを開いたら、お取り寄せグルメを頼んだお店から発送日変更のお知らせが届いておりました。



日曜日は漁が無いので、本日獲れたての新鮮なヤツを発送したいんだそうな。



そうか。
今日届くと思っていたのでちょっとガッカリ。でもより美味しいのが届くんだよね。
北海道からお江戸までの空輸便。
新鮮なものが翌日届くんだからたいしたもんだよ。


お友だちにLINEで着荷日変更のお知らせをいたしました。
只今取り組み中なのでみていませんね。
ガッカリするかな❓



{86DA423F-CD3F-4C4D-8BB2-20E78E723CF8:01}


本日のワンコインランチ
ミックスフライ定食

お芋のコロッケ
イカフライ
お魚のフライ


んま♡
んま♡


最近太り気味だからご飯を少なめにして下さい
と言うのを忘れました
うっかり完食


{712E218D-CC87-4810-A85B-67C2A5C18A20:01}


食べる物を粗末にしちゃイカン
残すの嫌い。


美味しゅうございました🎵




午後は倉庫掃除。
うっかりスカートはいてきちゃったな。
裾をしばって掃除しよう


( ̄▽ ̄)