まっすぐ帰ろうと思っていたのにこんな時間だ。




支社長が、社内の風土改革を図るためにプロジェクトを立ち上げたんだけど、組合メンバーを中心に進めるように仕組まれた。




組合だけでもアップアップなのに…



しかも組合、この間北海道支社全体のイベント、死ぬほど参加したくなかったのに実行メンバーだったバーベキュー大会が終わったばかりなのに、今度はオフィス別のイベントを考え中。



しかも12月までに開催したいらしい…って、時間無さすぎやしないか?
まだいつするのか、何をするのかも決まってません(泣)



大丈夫なのか⁉️
また土壇場になってバタバタするのは嫌だぞよ


( ̄◇ ̄;)


{BD417878-254B-4CA0-AA8F-914E614B1B04:01}



仕事が忙しくなってくるとデスク周りがグチャグチャ。
書類が地層化してくる💧



片付けたいんだけどね~



帰りにお花を買ってきました


{DB5C7BA4-7BCE-4515-B362-04450AD799F1:01}


お花屋さんも秋仕様になってきたなぁ


{02C36632-EF6F-481D-B860-989F27A51355:01}


コラッ💦


( ̄◇ ̄;)