みんなでお片づけして、なんとなくお休みモードなのは、お仲間一家にはお子ちゃまがいてもうお寝んねしているのと、奥さまはmini仲間なんだけど、旦那さまには無理やりお付き合いさせてしまっているので、さすがにいつものように無礼講には出来ないの。




たぢまも酒飲みですが、TPOはわきまえているので今日はお酒も控えて3缶だけにとどめました。
いつもはタイムストップがかかり、強制消灯になるんだよね~



だからといってすぐに眠れるはずもなく、ぐだぐだ起きております。


明日はみんなバラバラに帰るので、面白いところに寄ってかえろうと思っております🎵



みんな寝静まったよ。



昨夜もあまり寝ていないから寝なきゃとは思っているんだけど、眠れるかなぁ~


( ̄▽ ̄)?



おやちゅみ~