たぢまの咳喘息。
大した酷くはないので、咳症状が出ている時に咳止めを頂ければそれだけで良いのだけど、お医者さまは予防医療を勧める。




その治療法がこれ




   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンむかっ



{2F8118D8-7D6F-4203-9AB8-2B427EC802CA:01}



吸入
大嫌い。




咳が出る時は頑張って使うんだけど、なかなか毎日出来ないのよねシラー汗
つい忘れるの汗
2週間分貰ったのにまだ8日分残っている。
つまり、2日に1度以上。半分以上の日忘れている計算になりますわなシラー汗



呼吸器の先生はパキパキしていて断定的。
患者に有無を言わせません。
厳しいの。
『仕事で忙しいから』なんて言い訳もききません。だって土日もやってるんだもん、この病院。




薬の飲み忘れにも厳しいの。
吸入を忘れているなんて言ったら怒られる~あせる



え~汗
戸棚にまだ未開封のが2個ストックされております。せめて忘れないように気をつけなきゃ


( ̄◇ ̄;)