{104E0A1E-5EE8-4EA4-B815-9EFD2BE3AAD7:01}


度重なる点滴治療で少しばかり元気になってきました
引きこもらずベッドの上で放心状態


{AA5E0288-BC7C-4990-9309-2242EF76BC44:01}


ももちゃんも心配なご様子
絡みついて離れません。
が、イマイチ分かっていないのか、ちょっかいをかけてはちっちゃいちゃんから怒りの猫パンチを食らっています


{94A7EBD3-C59D-4CD8-A07D-7E129520B2FC:01}


ちっちゃいちゃんが食べない分を全て食べ尽くしているので、更に巨大化が進んでしまった汗


今日会社を休んだのは、ちっちゃいちゃんの病院のためじゃなくて、自分の病院の為なんだよ。
看病疲れでうたた寝してしまって出遅れたたぢま、めっちゃ焦って病院に来たんだけど…


ドクター大原の診察…30分遅れでございます


ちゃちゃっと済ませてちっちゃいちゃんについていたいのになむっあせる