キタ~(・∀・)~ッラブラブ





たぢまの愛車、虎きちぞうくんの内装を仕上げてくれたお仲間さんに贈るお礼の品。届きましたっ得意げクラッカー
その方が乗っているのと同じ車は探し出せなかったので(レアすぎてミニカーは作られていないご様子です)イギリスの伝統車、ロンドンタクシーの1/45スケールに致しましたっ得意げクラッカー


{F762F130-8BFD-4535-A89E-51354B938F0D:01}



…う…汗
箱がちょびっと凹んでいる汗これがなければ完璧なのにシラー


いやいや


めちゃ探したけど、全長15センチタイプのミニカーの良品で、箱付き
それだけでも貴重な品らしいから、よしとしよう…シラー汗
カッコよくラッピングしてプレゼントしなきゃね❤️
渡すのが楽しみ~得意げ