朝からお出かけしていたので、お昼にすでに危ない状態になっていた携帯のバッテリー
12時を回ったときにすでに充電が20%を下回っていたの。お出かけしていて充電できないときって不安だよね。


お昼以降はなるべく携帯を使わないようにしていたんだよ
帰り道。
日曜日の夕方。千歳から札幌に向かう道はゲキ混みののろのろ運転
近郊に入ったところからみんな道が分かれていくの。そして1人になって5分後



ボンネットの隙間から玉手箱のように湯気がっ叫びあせる
バッテリーがなさすぎて撮影出来なかったよ~
いや、正確に言うと動画の撮影時間が短すぎてアメブロにアップできません
だって、携帯を見たら残り1%だったんだもんショック!あせる


クルマはオーバーヒート
携帯はバッテリー無し


危うい~
ダメ元でクルマ屋さんにSOS!!


『たぢまですっビックリマーク代車の銀ちゃんが蒸気機関車のように湯気を立てているよーショック!あせる
『今どこ!?
『清田の西友としまむらの間、携帯のバッテリーも無くなりそうなのっあせる
『分かったっ』



こんなあっさりした場所説明で、本当にお迎えは来てくれるのでしょうか!?




待つこと30分















{5923A8C0-1E49-49D3-B329-57BEC33CC56E:01}


レッカー車に載った王子さまが迎えにやってきました


ああ
良かったぁ
一日中クルマでお出かけする時用に、携帯のバッテリーをクルマの中でも充電できるようにしないとダメだなぁショック!汗


1%までカツカツになったのは初めてだよ


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!