しまった‼️
寝過ごしましたかっ⁉️
病院なのにっ‼️


((((;゚Д゚)))))))




焦って跳ね起きたら、5時半むっ



奇想天外なドラマのような展開の夢を見ていたの
夢を見るの久しぶりだなぁ
大概はお薬により深い眠りに入っているんだけどねぇ…疲れているのかしらね


起きたら何と





一糸まとわぬ産まれたままの姿




おかしいな…むっはてなマーク
部屋着パジャマを着て寝ていたはずなのにな
寝ている間に、たぢまの身に一体何が起こったのでしょうかっ⁉️













下半身は足元に
上半身はたぢまの身体の下に


ぐちゃぐちゃに丸まって出てきましたシラー汗



寝ている間に、自分で脱いだと思われます。寝汗をかいて気持ち悪かったのね、きっと。



飲んだら脱ぐタイプ
じゃなく
寝ている間に脱ぐタイプ❓



( ̄◇ ̄;)