昨日行った店でしていた、カクテルパフォーマンス




スゲ~❤️


さぞかし練習したんだろうなぁ
しみじみ
みんな多いに盛り上がって、このパフォーマンスが見たいからまた来ようと言っていたの



じゃ
誰かの誕生日に来よう❤️
誕生日が近い人は誰だ❓



という話で盛り上がっていたわ
実はたぢまの誕生日、めちゃ近いんだけど、黙っていたのは



お店のお料理がイマイチ残念だったんだよ


牡蠣と蟹は美味かったけど
手を入れた料理の味が残念だったの


全体的にメニューが生もの過ぎだ…汗
いくら生もの好きでも飽きちゃうよ
宴会コースじゃなければ美味しいのかもしれないけどさ


たぢまはパフォーマンスより味だな


( ̄▽ ̄)