買い出しにやって参りました

{6CE73824-070D-4E08-B567-56BEE7EB39EA:01}


まずは扶養家族の生活用品から

{E3B8A35A-66EB-465A-82C4-080A8635A205:01}


ご褒美フード…値上げしている。
キャンペーン期間が終わってしまったのね(泣)
ウチのにゃんこ達は、鳥肉が好きなんよ

{B57ADA66-74AA-4C2E-A11F-23575E3F79DA:01}


こっちでもいいんだけどね~


{4031B836-5E46-4617-9B92-0BCE3F5FF824:01}


普段食しているのは、タイカレーで有名なイナバさんのペットフード
値段も他に比べてリーズナブル。財布に優しい。


今日は、トイレシートやドライフードも買い込んだから凄い荷物になってしまった


{86C88E14-489B-436E-B3B3-54AD035AF242:01}


ぎゅうぎゅうだな…💧

自分のエサは、野菜とかお豆腐とかビールとかばかりです

{56878586-3DC7-41CD-81B6-28DF17632A38:01}


小さくこまめに買い出しして、貯めないようにしているんだよ~
腐らせたりするのは残すより嫌いだからね

{3FC6F2A9-E034-4117-B9F2-BDCB30540050:01}


お買い物カート
ガラガラ付きで便利。
お会計の時にマイかご代わりに出して中に入れてもらうの
帰りはそのままガラガラ。重い物が持てない腰が悪いたぢまに優しい便利道具です

(^ω^)