うーん
やっと活動開始、でもすぐさま病院に行かなきゃならないんだよな
予約時間が迫っている…


本日の予定

病院
クルマ屋さんに顔出し
買い出し
散髪

全てをこなせるかな❓
明日は1日時間を取りたいんや
税務署に行かねばならないから


うーん
めちゃ忙しいじゃんシラー


髪なんか、伸びなきゃいいのに
切らなきゃならないし、ボリュームを出すのにちょいパーをかけなきゃやらないし
金がかかって仕方がない

スキンヘッドにしようかなむっ


昨日食べた缶詰め

{2A9B9F8A-7C14-4F8C-B2B4-BAD8CF397FE6:01}


ドイツ産のソーセージが絶品だった
缶詰め、侮れないぞっ
凄いやん

{39BF21BC-D2CD-46DE-AA3D-0847D23A31E3:01}


お方さまは前回気になっていたたこ焼きをチョイス
缶詰めだよね
柔らかいけど、たこ焼きだった


缶詰めバー
飲み物価格もリーズナブルなのでハマりそうだ