{A0F658A1-6619-4182-B1FD-9ED614DBDEAD:01}


お家に帰ってきたら、たぢま家の郵便受けに、出前のチラシが入っていました


ご近所の
さん


夜遅くまで、ラーメン一人分だけでも出前してくれる良心的なお店です❤️


あぁ
ラーメンが食べたいな




道産子の呑みの締めはラーメンです














{F7F948F2-8242-4751-A50B-C517C9494CFC:01}



お家にあるのはこいつだけ
札幌っ子の定番は、サッポロ一番ではなく、東洋水産のマルちゃん醤油ラーメンです


子供の頃から食べてるからね~


最近は
マルちゃん生麺より高値で売買されております
味は絶対生麺の方がホンモノちっくなのに、インスタントならではのインチキ味を求めてしまう悲しい昭和世代


締めにラーメンをすすりながら
1週間を締めましょう


おやちゅみ~🎵



( ̄▽ ̄)