札幌の雪もだいぶ溶けて来ました。
お昼時に安心してあるけるね。
だだ、イマイチたぢまの会社周辺には美味しくてお安いお店がないので、新しいお店を開拓したいところなんだよね~汗


そう言えば、秋に2丁離れたところに


{D0A76CC7-6026-4908-A092-7E2AC536F413:01}


こんな煉瓦造りのオシャレな外観のカフェを見つけたんだけど、雪道を理由に食べに行っていないので、今度行ってみよう






夜はいい雰囲気の焼き鳥屋さん


{C7C1A964-AF62-4BE7-9C38-2C0DE950491E:01}


Qさんも、昼間はラーメン専門店をしているらしいので、今度行ってみよう





いいつつ、今いる場所は










会社のお隣 『がっかりカフェ』 です


だって、近いんだもん
つい足しげく通っているうちに、うっかり常連さんになって、
お店の女の子と仲良しになってきた



{D3AD60F4-ABD0-404C-8D57-0076EB122AAB:01}




ゴチでしたっ