月曜日です
今週で2月が終わっちゃうよ~あせる
なんて早いんでしょ



昨日は凹む事件もありましたが、気持ちを入れ替えて爽やかに1週間を過ごしましょう




{54BB1975-931A-4E54-8223-AA4CB60EF1D5:01}


って…
朝っぱらからすねすねモードのちっちゃいちゃん


『実家に帰らしてもらいます』


のポーズ
何かお気に召さない事があるとこのザマよシラー汗


昨夜はご機嫌で、珍しくベッドに入って甘えていたのに
何があったのでしょうか汗
ベッドの中で、たぢまが寝言で他の人への愛を呟いたとでも言うのでしょうかむっはてなマーク


ニャンコの気持ちは女心より複雑ですな


お友達が毎週月曜日に、Eテレのたなくじの結果をアップしているので
たぢまも真似っこ


{A37B4540-8D2C-45B9-8144-2035F07220A4:01}



コレを見たアナタは1週間、まるっと大吉ですっ


気張ってまいりましょう

(^ω^)