代車
ギンちゃんを転がして、クルマ屋さんへ

{2BF6020D-0B61-4995-8A29-36EAD63626B2:01}


ギンちゃんをいつも、ギンギラぎんぎんにするために磨いてあげています



クルマ屋さんへ


{A92B5C59-39A8-4B01-B762-9E9813F4DB58:01}


おお~っ❤️
クルマらしくなっとるやんけっ❤️
虎キチぞうくん


ドライブで車中泊すると言う、たぢまのワガママなリクエストにお応えして、本来鉄が剥き出しの車内に内装を施してくれています


しかも

作業してくれているのは、オーナーのお友だちで大工仕事から内装業、鞄作りから楽器屋さんまで、マルチな才能をお持ちのミニ先輩


中身がピカピカ❤️


黄色と黒のバランスはすべて彼のセンスにかかっております


{499DD459-76A1-49FF-B8DD-166DCE67B044:01}


カーペットが高級品ですっ


{9B970831-1B18-4988-A540-4435C756CA5A:01}


天井部分もコーティングしてくれています


もうすぐ出来上がるからね~


って言われたけど
そのセリフ、春先からずーっと聴いてるよ~


いつでもいいっす
ギンちゃんがあるから

( ̄▽ ̄)