たぢまのストレス解消は
要らないモノを捨てること



昨日
ガツガツ引き出しのお掃除をしていたのも、ストレス解消のひとつです


今日は
使用済み新製品見本の整理整頓
午後からみっちり腰を据えて在庫もチェックしながら作業


見本を配布する担当者さんが病欠しているので、復帰するまでに全てをきちんと整理しておきたいしね


思って片付けはじめたら、本来残っていてはいけない㊙︎見本が出てくるは、出てくるは


どうやら、配布されずに放置されていたご様子汗
全て片付けました


疲れたよ


{174334E5-CB92-49CF-9992-D528729A4229:01}



ご褒美ディナーです
お気に入りのお店でいただいてますっ❤️


さて
そろそろ帰って明日に備えますかっ得意げ


ストレス解消が出来たので、少しばかり元気になってまいりました


( ̄▽ ̄)